本日はラクサット設置のご相談を頂き、ホーチミンの「ツバメ無線」様の工場へ。ツバメ無線様は、群馬県に本社をおき、創業から80年以上を超える老舗の企業様です。2010年にベトナムに工場を設立されました。多くのスタッフさんを抱えるツバメ無線様では、当然働くスタッフさんたちの飲む水の消費量もとても多いです。

 

 

工場の中には何箇所かボトルウォーターを設置するスペースがあり、その分保管場所や空のボトルが大きなスペースをとっています。また、重いボトルウォーターを持ち上げて取り替えするのも一苦労。

 

そんな中、ラクサットなら

✔︎ 水道水を飲み水に変えるので、ボトルの交換等が不要

✔︎ 一つの蛇口から3箇所に設置が可能

✔︎ 使用量が多いため、月額の定額制で、ボトルウォーターよりも1L単価が安くなる

という3つの理由でラクサットをお選び頂きました。ちなみにラクサットの月額は60$。

 

 

つまり、ラクサットが精製するRO水が健康面や安全面が優れている点を差し引いても、「月60$ボトルウォーターを買うより安い」のです。
※あまりに大量のお水を消費される場合は、短時間で大容量精製ができるラクサットプロ・ラクサットスーパーが必要になりますので、月額の料金が変わります。

 

現地の工場長はベトナムの方でしたので、日本語とベトナム語を両方話す事ができるヴァン工場長と一緒に設置場所や給水場所を確認し、具体的な工事イメージをつくりあげていきます。

 

 

多くのスタッフさんを抱えるツバメ無線さん。一箇所ではサーバーの場所が足りないため、複数箇所からお水が飲めるよう工事の画を書いていきます。

 

 

 

ベトナムに工場をお持ちの事業者、ラクサットならボトルウォーターの交換の手間や予備・空のボトルを整頓する必要もありません。また最大3箇所にサーバーを設置できますので、様々な用途でお使い頂けます。設置のご相談には、ベトナム語・日本語両方の話せるスタッフが伺います。

 

◆◆◆◆◆◆ベトナムで浄水器を考えるなら◆◆◆◆◆◆◆

雨水をも濾過する日本の最先端技術

純生RO水 lucksatto for vietnam にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

お問い合わせ(メール)

 

―――――――――――――――――――

✔️ ベトナムに工場を持っております。

✔️ 無料で水質チェックに伺います。(詳しい検査の場合別途費用が必要です)

✔️ 水質チェック機能搭載で毎日水質を確認。

✔️ 日本で先駆的にボトルウォーターを販売した会社です。

✔️ 簡単に着脱できる交換フィルター。

✔️ 1機で3台のサーバーを設置可能。

―――――――――――――――――――

本社

〒669-1357 兵庫県三田市東本庄2068-1

TEL:079-560-0410

➿ :0120-47-1600

ベトナム・ダナン工場

Lô số 16, KCN Điện Nam – Điện Ngọc, xã Điện Ngọc, Điện Bàn, tỉnh Quảng Nam

ラクサット公式ホームページ はこちらへ