ベトナム発ビジネス情報誌「ACCESS」様に「安心・安全な水がほしい 胎動する浄水器のニーズ」というタイトルで特集記事をご掲載頂きました!

 

まずはベトナムの水事情や仙代テックがベトナムでこれまで取り組んできたこと、大切にしてきたことについてご質問して頂いて、お話にお答えしていきます。

ベトナムの水事情について(ACCESS様・弊社取材記事より一部引用)

・ハノイ、ホーチミン市、ダナンなど大都市の水道局で浄水された水質はベトナム保険省(MOH)の飲料水基準に適合していること。

・問題は、水源となる地表水や地下水で進行し続ける水質汚染、配水管網の老朽化、配管施工技術の低さ、使われる部品の質の悪さなど。これらの原因から漏水や異物混入が起こり、汚染された地下水が入り込むことで、懸濁物質をはじめ、銅や鉄錆、地中の残留農薬や重金属が混入してしまうこと。

などをお答えさせて頂きました。

 

弊社の浄水器ラクサットの特徴である超微孔フィルターで除去できるヒ素・農薬・放射能について、そしてフィルターの汚れや経年劣化で水質や浄水量が下がっていないかを確認できる水質チェックセンサーについても詳しく聞いてくださいます。

記事はこちらからダウンロードできます

 

一通りお話を終えてから、
代表長谷川と工場長vanの写真を撮っていただきます。

緊張で表情が硬いですね・・笑

 

 

上手く撮れてるか確認しながら見せてくれる高橋編集長。

 

何カットか撮っていただいてようやく硬さが取れてきました。表紙の爽やかな写真は、高橋編集長のお力のおかげです!ありがたいご掲載も頂き、感謝に絶えません。

 

ご取材頂いた記事について、弊社のブログにもシェアさせて頂きます。こうしてプロの方にお話を聞いていただいて、ご利用を検討しているお客様に声を届けて頂けるのは本当にありがたいことです。

安心・安全なお水、そして浄水器のニーズが高まる今、仙代テックでは「浄水器を売る」のではなく、「お客様の健康や安全をお水から叶える」という事を信条に、本来なら難易度の高い水質チェックフィルターや、定期点検でお客様に満足して頂けるサービスを心がけています。

理想の高さと、ベトナムの水質の想像以上の汚染から、ベトナム進出では様々なトラブルが起こりました。その度にお客様のもとに駆けつけ、一緒に問題を解決してきて今があります。この真摯さを常に心がけて、ベトナムに住む皆様の健康にお水からサポートしていきたいと考えています。

 

 

◆◆ベトナムで飲食店開業・工場開設を考えるなら◆◆◆◆

雨水をも濾過する日本の最先端技術

純生RO水 lucksatto for vietnam にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

お問い合わせ(メール)

 

―――――――――――――――――――

✔️ 開業・開設時の浄水サポートを一緒に行い、定期メンテナンスにも伺います。

✔️ 日本語を話せるベトナム人スタッフが常駐しておりますので、アフターメンテナンスも安心。

✔️ お持ちのウォーターサーバーに直接おつなぎさせて頂きます。

✔️ ベトナムダナンに工場を持っております。

✔️ 導入前でも無料で水質チェックに伺います。(詳しい検査の場合別途費用が必要です)

✔️ 水質チェック機能搭載で毎日水質をご自身で確認。

✔️ 日本で先駆的にボトルウォーターを販売した会社です。

✔️ 簡単に着脱できる交換フィルター。

✔️ 1機で3台のサーバーを設置可能。

ラクサット for Vietnam <設置店・工場MAP>

―――――――――――――――――――

本社

〒669-1357 兵庫県三田市東本庄2068-1

TEL:079-560-0410

➿ :0120-47-1600

―――――――――――――――――――

ベトナム・ダナン工場

Lô số 19, KCN Điện Nam – Điện Ngọc, xã Điện Ngọc, Điện Bàn, tỉnh Quảng Nam

<ベトナム窓口 Mr. Van (manager)・日本語可>

TEL:0235-3-754-555

時間:平日9:00~17:00

緊急用連絡先(平日24時間対応)

0917-54-1132

ラクサット公式ホームページ はこちらへ