ベトナムの水道につける浄水器を選ぶ際、どのような事を基準に選ばれるでしょうか?

様々な種類の浄水器がありますが、

 

・透明な水が出ているから安心?

・長く使うには、低価格なものの方が良い?

・浄水器の中でも選ぶとしたら、ミネラルは残った方が良い?

 

 

などなど、様々な基準で浄水器を選ばれるのではないかと思います。

 

 

ベトナムで水道水を飲む、ということ自体を避けられる方がほとんどだと思いますが、飲用でなくとも例えば煮沸してスープに使ったり、当然食器を洗ったりシャワーに使う場合にも水道水を使われると思います。

日本では一般的に「塩素」を除去する事さえできれば、水道水で美味しくて安全なお水を飲む事ができますので、マイクロカーボン・中空糸と呼ばれるフィルターを使った浄水器が一般的ですが、2011年にはベトナムの水道水には微量の「ヒ素」が混ざっていたという記事もあり、健康のために「UF膜」以上の性能を持つ浄水器を選ぶ事を強くおすすめします。

 

また、ベトナムの水道水に関しては、特に日常で使う場合は、お水の状態がどのような状況であるかしっかりと検査しておくと安心です。

弊社のラクサットは、逆浸透膜と呼ばれる「水分子だけを通す」超微孔フィルターを採用しているため、農薬や放射性物質・水銀やカドミウム等も取り除く事が可能です。(そのため、ミネラルやカルシウム等の体に良い物質も取り除くことになります。)

また、現在のお水の状況がわかるチェックパネルも搭載しているためいつも安心安全なお水が使える事を実感して頂けると思います。

 

 

 

アフターケアをしていないと、フィルターは劣化するもの。気づいたら汚染された水を飲んでいた・・

という、恐ろしい事態を起こさないように、仙代テックでは日々安心安全なお水を飲める浄水システムのご提供を目指しています。

 

 

 

こちらは、浄水設備の前に不純物をキャッチする「前処理フィルター」です。半年間でこのように真っ黒に。日本ではあり得ないですが、ベトナムだと定期的な点検やメンテナンスが必須になります。

 

 

◆◆ベトナムで飲食店開業・工場開設を考えるなら◆◆◆◆

雨水をも濾過する日本の最先端技術

純生RO水 lucksatto for vietnam にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

お問い合わせ(メール)

 

―――――――――――――――――――

✔️ 開業・開設時の浄水サポートを一緒に行い、定期メンテナンスにも伺います。

✔️ 日本語を話せるベトナム人スタッフが常駐しておりますので、アフターメンテナンスも安心。

✔️ お持ちのウォーターサーバーに直接おつなぎさせて頂きます。

✔️ ベトナムダナンに工場を持っております。

✔️ 導入前でも無料で水質チェックに伺います。(詳しい検査の場合別途費用が必要です)

✔️ 水質チェック機能搭載で毎日水質をご自身で確認。

✔️ 日本で先駆的にボトルウォーターを販売した会社です。

✔️ 簡単に着脱できる交換フィルター。

✔️ 1機で3台のサーバーを設置可能。

ラクサット for Vietnam <設置店・工場MAP>

―――――――――――――――――――

本社

〒669-1357 兵庫県三田市東本庄2068-1

TEL:079-560-0410

➿ :0120-47-1600

―――――――――――――――――――

ベトナム・ダナン工場

Lô số 19, KCN Điện Nam – Điện Ngọc, xã Điện Ngọc, Điện Bàn, tỉnh Quảng Nam

<ベトナム窓口 Mr. Van (manager)・日本語可>

TEL:0235-3-754-555

時間:平日9:00~17:00

緊急用連絡先(平日24時間対応)

0917-54-1132

ラクサット公式ホームページ はこちらへ