本日は、ダンボールの会社、フジダンさんのベトナム支社フジダンベトナムさんより、お客様で浄水設備でお困りの方がいらっしゃるとご相談を頂きました。

フジダンさんはダンボールを取り扱う会社様ですので、製造や加工等の事業をされている工場のお客様が多いとのことで、その工場でどういった浄水器が便利か、また安全かという情報を探しておられたようで、その過程で仙代テックのことを知ってくださいました。

ラクサットを取り付けて頂いている「UDON&TENPURA SATO Noodle Factory様」ともお知り合いとのことで、スムーズにご紹介頂き、本日はご挨拶です。

 

 

ちょうどお昼時でしたので、一緒にうどんを食べながら、ラクサットの浄水設備や仕組み等をご説明していきます。お客様にご説明する必要があるので、と、ラクサットの仕組みやなぜ安全なのか、どれくらいの量のお水を生成できるのか等、具体的なお話を聞いてくださるので、細かい部分も説明をしていきます。

 

 

お水の不純物や濁度を測る方法や水質検査も行えますというお話もさせて頂きました。さすが製造のお仕事をされているので、感覚でなく数値で実際のところ汚れているのか、という話をしっかりさせて頂けたので、納得してラクサットの浄水設備を検討したいです、とおっしゃってくれて嬉しい気持ちになりました。

 

何十人という方々が働く工場では、毎日大量のお水を消費します。ベトナムでは当然、ボトルドウォーターも安価に売られていますが、取り替えの手間や保存場所の問題、料理用の水質についてチェックできない等の様々な問題もあります。特に日本から来られているみなさんだからこそ、健康的な生活は水からという事を理解して頂き、質の高い生活を送っていただけるよう、仙代テックはこれからもサポートをさせて頂きたいと思っております。

 

 

◆◆◆◆ベトナムで飲食店開業を考えるなら◆◆◆◆◆◆◆

雨水をも濾過する日本の最先端技術

純生RO水 lucksatto for vietnam にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

お問い合わせ(メール)

 

―――――――――――――――――――

✔️ 開業時の浄水サポートを一緒に行い、定期メンテナンスにも伺います。

✔️ 日本語を話せるベトナム人スタッフが常駐しておりますので、アフターメンテナンスも安心。

✔️ ベトナムダナンに工場を持っております。

✔️ 導入前でも無料で水質チェックに伺います。(詳しい検査の場合別途費用が必要です)

✔️ 水質チェック機能搭載で毎日水質を確認。

✔️ 日本で先駆的にボトルウォーターを販売した会社です。

✔️ 簡単に着脱できる交換フィルター。

✔️ 1機で3台のサーバーを設置可能。

―――――――――――――――――――

本社

〒669-1357 兵庫県三田市東本庄2068-1

TEL:079-560-0410

➿ :0120-47-1600

ベトナム・ダナン工場

Lô số 19, KCN Điện Nam – Điện Ngọc, xã Điện Ngọc, Điện Bàn, tỉnh Quảng Nam

ラクサット公式ホームページ はこちらへ

#ベトナムで飲食店開業 #ベトナム浄水器 #ベトナム