ベトナムに住む日本のみなさまの健康を、水からもっと健康に。

RO純水器ラクサットを、ベトナムで新設された高級マンション・WATERHNA SUITES様にて展示して頂いております。WATERHNA SUITES様は、日本の有名建築家 隈研吾氏が設計・デザインを手がけたベトナムに建つ高級マンション。隈研吾氏は、スターバックス太宰府天満宮店や無印良品「窓の家」東京のサントリー美術館など、伝統的な木組みの技法や革新的なデザインで有名な建築家さんです。

 

 

スタイリッシュな内装に、ラクサットのシルバーがマッチしていると嬉しいお声も頂いています。こうして定期的な点検をさせて頂きながら、お客様のお声を聞くことができるのが嬉しいですね。ベトナムでは、浄水場から各家庭に運ばれてくる水道管の途中で水が汚染されてしまったり、異物が混入したりと日本では普通起こり得ないことが起こります。

水道水の水は飲むものではない、というのがベトナムに住む方々にとっては当たり前で、ボトルウォーターやミネラルウォーターを買って飲むのが一般的なのです。ですが、当然洗い物をしたりシャワーやお風呂に使うお水も日本の水道と比べると品質が全く違うものなので、金属アレルギーの方が手荒れを起こしたり、シャワーのお水で髪が痛んだり、ということは普通に起こります。

 

例えば、ホーチミンに住む阿部さんのご家庭では、シャワーで体を洗った後、最後にラクサットで浄水したお水で体を洗い流す使い方や、洗い物をする際にもラクサットのお水を使ってくださいます。水の容量を気にせず使えるので、嬉しいですね。といつも定期点検でお出会いすると温かい言葉を頂くことができます。

<ベトナムのお客様のお声>ホーチミン在住・阿部様。ラクサットで健康な生活を、嬉しいお声を頂きました。

 

 

こうして本当に課題がある方のお役に立てることは弊社としてもとてもありがたいことです。今後もお客様の健康と安全をお水からサポートする、ラクサットを本当に必要としてくださる方に情報をお届けしたいと思っております。

 

◆◆◆◆ベトナムで飲食店開業を考えるなら◆◆◆◆◆◆◆

雨水をも濾過する日本の最先端技術

純生RO水 lucksatto for vietnam にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

お問い合わせ(メール)

 

―――――――――――――――――――

✔️ 開業時の浄水サポートを一緒に行い、定期メンテナンスにも伺います。

✔️ 日本語を話せるベトナム人スタッフが常駐しておりますので、アフターメンテナンスも安心。

✔️ ベトナムダナンに工場を持っております。

✔️ 導入前でも無料で水質チェックに伺います。(詳しい検査の場合別途費用が必要です)

✔️ 水質チェック機能搭載で毎日水質を確認。

✔️ 日本で先駆的にボトルウォーターを販売した会社です。

✔️ 簡単に着脱できる交換フィルター。

✔️ 1機で3台のサーバーを設置可能。

―――――――――――――――――――

本社

〒669-1357 兵庫県三田市東本庄2068-1

TEL:079-560-0410

➿ :0120-47-1600

ベトナム・ダナン工場

Lô số 19, KCN Điện Nam – Điện Ngọc, xã Điện Ngọc, Điện Bàn, tỉnh Quảng Nam

ラクサット公式ホームページ はこちらへ