本年、導入を検討してくださいました土佐電子様のベトナム工場、お打ち合わせの通りラクサットを導入し、お使い頂く準備が整いました。

お打ち合わせ時の記事はこちら↓

<ベトナムのお客様のお声>土佐電子さま、工場でラクサットを導入してくださいます。

 

土佐電子さまホームページ

土佐電子様は、創業30年を超える日本の高知県の企業様です。

電子部品や電子回路基板の加工・組立・検査、制御盤の設計・組立、新製品の研究・開発等の事業とし、ベトナムでは平成15に事務所の開設・18年に工場開設・21年に第二工場開設と、事業を発展させておられます。

 

 

 

スタッフ様の為の休憩場。とても清潔な印象で、きっと大勢の皆様がここでおやすみし、仕事に打ち込んでいかれるのだろうなと想像できました。ベトナムに進出する日本企業のみなさまに、日本と変わらないくらい安心・安全なお水を飲んで、健康的な毎日を過ごして頂きたい。その思いで、これからも仙代テックベトナムは伴走させて頂きたいと考えております。

 

建設途中だった工場予定地には、立派な工場が出来上がっていました。今後も、土佐電子様の大きな発展を、お水から近くでサポートさせて頂ける事を嬉しく思います。

 

今回設置させて頂いたのは、RO純水器ラクサット・そして冷熱サーバー1台です。



 

ラクサットなら、もう重たいボトルウォーターの持ち運びに困る事もありませんし、水質チェックパネルで、浄水器が劣化した状態で汚れたお水を飲む心配もありません。ベトナムで暮らす方達の健康を、お水からサポートする。仙代テックベトナムは常にその想いを持って、ベトナムでの豊かで健康な暮らしと発展に寄与したいと考えております。

 

 

◆◆◆◆◆◆ベトナムで浄水器を考えるなら◆◆◆◆◆◆◆

雨水をも濾過する日本の最先端技術

純生RO水 lucksatto for vietnam にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

お問い合わせ(メール)

 

―――――――――――――――――――

✔️ ベトナムに工場を持っております。

✔️ 無料で水質チェックに伺います。(詳しい検査の場合別途費用が必要です)

✔️ 水質チェック機能搭載で毎日水質を確認。

✔️ 日本で先駆的にボトルウォーターを販売した会社です。

✔️ 簡単に着脱できる交換フィルター。

✔️ 1機で3台のサーバーを設置可能。

―――――――――――――――――――

本社

〒669-1357 兵庫県三田市東本庄2068-1

TEL:079-560-0410

➿ :0120-47-1600

ベトナム・ダナン工場

Lô số 16, KCN Điện Nam – Điện Ngọc, xã Điện Ngọc, Điện Bàn, tỉnh Quảng Nam

ラクサット公式ホームページ はこちらへ