本日は、ラクサットを導入して頂いている松乃井ホテル様へ。ホーチミン市の第一区にある日本の会社様です。受付には、日本語で対応してくださるスタッフさんもいらっしゃるので、日本の方でも安心して泊まれますね。ベトナムの異国情緒を味わう旅も魅力的ですが、ほとんど日本語が通じない環境で旅の息抜きができると日本の方にも人気です。もちろん、ヨーロッパやその他アジアの観光客の方もご利用されるようです。

 

 

 

ホテルの中もとても清潔で、しかもベトナムのホテルには珍しく、バスタブがあるんです。年中暑い気候のベトナムでは、みなさんシャワーをさっと浴びる程度で、お風呂に入る習慣がないそう。日本人にとってはほっと一息つけるサービスですね。

 

 

さて、そんな松乃井ホテルさんには朝食のサービスとして、洋食と和食両方を楽しめるバイキングがあります。ベトナムの料理にちょっと飽きたなーという時、ちょっと日本の食べ物が恋しくなったなという時にありがたい和食の朝ごはん。和食のお料理をする時、醤油やみりんなどの調味料はベトナムでも手に入りますが、出汁をとったり食品を洗ったりする際に綺麗な水がたくさん必要になります。

 

 

ラクサットが精製するRO水なら、この洗う水で魚のまわりに汚染された物質をつけてしまうこともありません、お出汁を取る時も安心してたくさんのお水を使っていただくことが可能です。

 

また、ラクサットには水質チェック昨日が搭載されていますが、弊社スタッフが定期での検診にも伺わせて頂いておりまして、いつも安心できるお水をお客様にご提供頂けるようサポートさせて頂いております。

 

 

本当に安心してお水を飲んでいただく為に、仙代テックは定期的にお客様の元へ訪れる事を仕組み化しております。浄水器をつけて安心していたのに、実際に使っているうちに劣化している事に気がつかず、汚染された水を飲み続けてしまう・・。実はこれが一番恐ろしい事なのです。そうならないよう、ご自身で水質のチェック・フィルターを交換していただける仕組みに加えて、現地スタッフが定期的な水質のチェックを怠りません。

 

安心・安全なお水をベトナムでも飲んで頂けるように。

そして安心して生活をして頂くために。

 

ベトナムに住む日本人のみなさま、そして松乃井ホテル様のお客様やスタッフのみなさま、ベトナムに関わる様々な方にとってご満足頂けるお水を今後も提供して参ります。

 

 

◆◆◆◆◆◆ベトナムで浄水器を考えるなら◆◆◆◆◆◆◆

雨水をも濾過する日本の最先端技術

純生RO水 lucksatto for vietnam にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

お問い合わせ(メール)

 

―――――――――――――――――――

✔️ ベトナムに工場を持っております。

✔️ 無料で水質チェックに伺います。(詳しい検査の場合別途費用が必要です)

✔️ 水質チェック機能搭載で毎日水質を確認。

✔️ 日本で先駆的にボトルウォーターを販売した会社です。

✔️ 簡単に着脱できる交換フィルター。

✔️ 1機で3台のサーバーを設置可能。

―――――――――――――――――――

本社

〒669-1357 兵庫県三田市東本庄2068-1

TEL:079-560-0410

➿ :0120-47-1600

ベトナム・ダナン工場

Lô số 16, KCN Điện Nam – Điện Ngọc, xã Điện Ngọc, Điện Bàn, tỉnh Quảng Nam

ラクサット公式ホームページ はこちらへ