本日は、ホーチミン市の阿部様の元へ。

阿部様は約60年続く老舗の婦人靴メーカーのベトナム支社開設にあたり、日本からベトナムへ来て生活をされています。

阿部様はラクサットを導入頂き、ご家庭の飲み水やお料理にと幅広くお使い頂いています。
元々奥様が肌が弱く、ベトナムの水道水を使っていて少しお身体の気になるところがあったようです。

 

 

本日は奥様はご用事で出かけていたためお会いできませんでしたが、阿部様よりスタッフ一同感動する嬉しいお言葉を頂きました。

現在は飲み水以外にも、お野菜を洗ったり、お米を炊いたり、シャワーの最後にもラクサットで生成したお水を流すという使い方もされているようなのですが、それまでは手がかゆくなったり、赤くなったりしていた症状がほとんどなくなったそうです。シャワーの利用も、ラクサットを使う事で髪がゴワゴワせず喜んでおられるということでした。

 

 

※フィルターのチェックも合わせて。非常に丁寧にお使いいただいています。

 

 

 

ベトナムの水問題を解決するために。

ベトナムで活躍する日本の皆様を応援したい。

 

仙代テックにとって何より嬉しく、気が引き締まるお言葉を頂きました。

 

また、阿部様とお話の中でとても心に残るお話を頂きました、ベトナムで道路を渡るとき、信号がほとんどないのでバイクの並みの中を掻い潜るように渡る必要があります。ですが、決して立ち止まらずに、急がずゆっくりと渡ると、事故にならず進んでいけるという話でした。そして阿部さんは「ベトナムでの生活も、会社もそうやってきました」とおっしゃっていました。我々仙代テックも、無理に急がず、それでいて立ち止まらずにこの事業に真剣に取り組んで行こうと思いました。阿部様、ありがとうございました。

 

 

◆◆◆◆◆◆ベトナムで浄水器を考えるなら◆◆◆◆◆◆◆

雨水をも濾過する日本の最先端技術

純生RO水 lucksatto for vietnam にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

―――――――――――――――――――

✔ ベトナムに工場を持っております。

✔ 無料で水質チェックに伺います。(詳しい検査の場合別途費用が必要です)

✔ 水質チェック機能搭載で毎日水質を確認。

✔ 日本で先駆的にボトルウォーターを販売した会社です。

✔ 簡単に着脱できる交換フィルター。

✔ 1機で3台のサーバーを設置可能。

―――――――――――――――――――

本社

〒669-1357 兵庫県三田市東本庄2068-1

TEL:079-560-0410

➿ :0120-47-1600

ベトナム・ダナン工場

Lô số 16, KCN Điện Nam – Điện Ngọc, xã Điện Ngọc, Điện Bàn, tỉnh Quảng Nam

ラクサット公式ホームページ はこちらへ