本日は、ラクサットを導入して頂いているダナン工科大学の学生寮へ行ってきました。

ベトナムではハノイ・ホーチミンに次ぐ第三の都市「ダナン」。
ダナン工科大学も、ベトナムで3番目に入るのが難しい大学だと伺っています。

 

 

学生寮の入り口にラクサットがあります。水の純度を確認する数値は「1」。良好に稼働している様で安心しました。

 

フィルターも少し汚れていますが、概ね問題はありませんでした。
実はこの後、屋根の上の貯水タンクも見せて頂いたのですが、タンクの蓋が外れてしまっていて雨水が入ってしまっている状態。

ラクサットなら雨水も飲み水に変えてしまうので、安心して飲んで頂けるお水を精製します。

※但し、不純物が混じれば混じるほど、フィルターが目詰まりをおこしたり、劣化が早くなります。貯水タンクの戦場事業も行っておりますので、良いお水をご家庭で飲んで頂く為にお水の専門家としてサポートを致します。

 

 

 

ラクサットのお水を飲んで、「美味しい!」と元気に答えてくれました。勉強やスポーツに打ち込む若者にとって、水分補給と同時にお水の環境はとても大切なことです。

 

隣にボトルウォーターが積まれていました。
こちらも数値に問題はありません。ベトナムでは日本と違い、水道水を飲むことはほとんどないので、こうしたボトルドウォーターが一般的です。

 

 

急激な成長を続けるベトナム。これからの国を作っていく若手にとって、安心して健康に過ごせる毎日は重要です。仙代テックは、ラクサットの浄水の技術でベトナムの水問題に今後も貢献していきたいと考えています。

 

 

◆◆◆◆◆◆ベトナムで浄水器を考えるなら◆◆◆◆◆◆◆

雨水をも濾過する日本の最先端技術

純生RO水 lucksatto for vietnam にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

―――――――――――――――――――

✔️ ベトナムに工場を持っております。

✔️ 無料で水質チェックに伺います。(詳しい検査の場合別途費用が必要です)

✔️ 水質チェック機能搭載で毎日水質を確認。

✔️ 日本で先駆的にボトルウォーターを販売した会社です。

✔️ 簡単に着脱できる交換フィルター。

✔️ 1機で3台のサーバーを設置可能。

―――――――――――――――――――

本社

〒669-1357 兵庫県三田市東本庄2068-1

TEL:079-560-0410

➿ :0120-47-1600

ベトナム・ダナン工場

Lô số 16, KCN Điện Nam – Điện Ngọc, xã Điện Ngọc, Điện Bàn, tỉnh Quảng Nam

ラクサット公式ホームページ はこちらへ