ハノイ国際大学へ。未来のベトナムを背負う優秀な学生の皆さんへ、安心安全なお水を飲んでもらうためにラクサットの挑戦は続きます。

今回は前田教授にお時間を頂き、ラクサットの水に関する研究をお話させて頂く機会を得ました。

 

 

めざましく発展するベトナムにあって、命に直結する水の問題。
真っ先に解決する課題であると我々は考えており、その解決へ尽力したいと改めて感じております。

教授、そして学生のみなさまと論を交わしながら、今後もベトナムで安心・安全なお水を飲むための技術を磨いて行きます。

 

 

 

いつの日か、ベトナムで飲む水が安心して飲めるお水になるように。

日本のみなさまがベトナムに住んだり旅行に行くにあたって、命に関わる水問題が解決に向かうことを願い、仙代テックは今後も事業と研究を続けて参ります。

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆ベトナムで浄水器を考えるなら◆◆◆◆◆◆◆

雨水をも濾過する日本の最先端技術

純生RO水 lucksatto for vietnam にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

―――――――――――――――――――

✔️ ベトナムに工場を持っております。

✔️ 無料で水質チェックに伺います。(詳しい検査の場合別途費用が必要です)

✔️ 水質チェック機能搭載で毎日水質を確認。

✔️ 日本で最初にボトルウォーターを販売した会社です。

✔️ 簡単に着脱できる交換フィルター。

✔️ 1機で3台のサーバーを設置可能。

―――――――――――――――――――

本社

〒669-1357 兵庫県三田市東本庄2068-1

TEL:079-560-0410

➿ :0120-47-1600

ベトナム・ダナン工場

Lô số 16, KCN Điện Nam – Điện Ngọc, xã Điện Ngọc, Điện Bàn, tỉnh Quảng Nam

ラクサット公式ホームページ はこちらへ