ベトナムで活躍する、日本のみなさまへ

ラクサットは、海外在住の日本人の皆様から

「水がきたなくて飲めない」
「ボトルウォーターや浄水器も信頼できない」

といった声から生まれた
本当に安心・安全な水「RO水(純生水)」を精製する浄水器です


安心安全なお水を、ベトナムに住む皆様に飲んで頂くために。


設置前の水質検査に加え、
ラクサット本体にも水質チェック機能を搭載しています。


ベトナムの水道水も、ラクサットの技術で
安心・安全な飲み水へと変わります

NASAで生まれた技術

当社の「水をきれいにする」技術は、アメリカNASA(米国航空宇宙局)で開発されたナノテクノロジーシステムを主軸にしています。

そのほか水質チェックの技術やさまざまなろ過技術を開発。

「飲料水」や「農業用水」など水の用途に応じて技術を組み合わせ、法人様やお店、ご家庭のみなさまに安心・安全で「きれいな水」をお届けしています。

水道水を純生水へ

NASAのナノテクノロジーは、宇宙飛行士の飲み水を創るために開発されたもので、安心・安全を徹底して追求しています。1000万分の1という超微孔フィルターによる逆浸透法によって高度にろ過された水を創りあげることができる技術です。

その水はRO水(純生水)ともよばれ、塩素や細菌類はもちろん、極めて困難とされるトリハロメタンや重金属も限りなく100%近く除去したもので、よりきめ細かく、身体細胞に抜群の吸収力を発揮します。

水に関する取り組み

弊社では、安心して水を飲み、安心して呼吸できるようになることを目指し、ひとつひとつの問題を解決していこうと考え、10年前から取り組み実績を積み重ねてきています。

ベトナムのダナン市に1,000坪の工場用地を42年間租借権として買い上げ、弊社で100%投資してASEAN(東南アジア諸国連合)の拠点を立ち上げることができたことは、ASEAN諸国の人々の普段の暮らしの中で、水に対する「安心と安全」への信頼に貢献できるものと自負しております。

ご家庭やお店で、安心安全なお水を飲んでいただくために

ラクサットにご利用を考えて頂ける皆様へ、末長く安心してご利用頂くために水質検査を無料で行わせて頂いております。
(他の浄水器を既に導入していただいている場合でも構いません)

ラクサットご利用時には、専門の技術者が伺い、設置を行わせて頂きます。
その後のメンテナンス・フィルター交換はお客様ご自身で簡単に交換頂く事ができます。

無料で水質検査に伺います

安心してお使い頂くために。ラクサット導入前に無料で水質の検査にお伺いする事ができます。他の浄水器が設置されている場合でも、現状の水質検査を行います。有料でより詳細な水質検査も行う事ができますので、詳細はお問い合わせください。

フィルター交換で定期メンテナンスを

ラクサットのメンテナンスは、ROフィルターが2年に1回、他フィルター(ミクロンF・活性炭F・硬化活性炭F 3本セット)および調整活性炭フィルターが1年に1回程度となっています。
どれもワンタッチで簡単に脱着ができ、ご自身で取り替えていただけます。

自動で水質チェックを行います。

ラクサットの特徴のひとつに、水質センサーを内臓している点があります。これによって、現在の水質に問題がないのかを確認する事ができます。
浄水器を使うと、フィルターの汚れや経年劣化で水質が下がる事は避けられません。ラクサットなら、知らぬ間に汚れた水を飲んでいた、という心配は無用です。

日本独自の技術力

ラクサットを製造・販売する仙代テックは、約10年以上水問題に真摯に取り組んでまいりました。日本の本社の研究施設で、日々皆様に安心・安全なお水を飲んでいただけるよう研究開発を続けています。

ベトナムに工場を設立しました

2017年・ベトナムのダナン市に工場を新設し、ベトナムの皆様に安心安全なお水を飲んでいただけるよう・設置もできる体制を整えました。今後も社員一丸となり、皆様の健康な生活を応援させて頂きたいと考えております。

NEWS

社員旅行に行ってきました^^

兵庫県はすっかり暖かくなってきて、桜も満開。仙代テックも新しい年度の始まりです。   先日、社員みんなで親睦を深める企画をしよう!と考えて、…

旧正月のお休みを頂きます。

ベトナム支社は2/10〜約10日間ほど、旧正月のお休みに入ります。 写真は、ベトナムスタッフのご家族に持って帰ってもらえるよう、会社から用意したもので…

ニュース一覧

lucksatto for vietnam